top of page
  • 執筆者の写真OASIS

緊急事態宣言発令に伴うお知らせ


日頃はOASISにご来店くださりありがとうございます。7/2のオープン以来、今年は天候にも恵まれて 今日まで楽しい毎日を送っておりました。

が、ついに8/2〜8/31まで神奈川県にも緊急事態宣言が発令されました。 それに伴いOASISも休業となります。

この週末と8/2がこの夏最後の営業となりそうです。 あと3日!かも?!

OPEN 11:00 DRINK/FOOD LAST ORDER 19:00 CLOSE 19:45

ひとりでも多くの方にOASISでの夏時間を過ごしていただきたいと思っています。

ただ、週末は入場制限をしなくてはならない場合があります。なるべく混雑が予想される時間帯(14-15時前後)を避けてご来店いただけますと幸いです。 ご理解ご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、 お客さま、お取引先さま、出店者さま、DJの皆さま、そしてスタッフ及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施いたしております。

・手指の消毒 ・入店時の検温 ・飲食時以外のマスクの着用

※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、 ご入店をお断りさせていただきます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page